夏季休業中のサポートに関するお知らせ
誠に勝手ながら、 2018年8月11日(土)から2018年8月21日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
休業中の修理対応やお問い合わせにつきましては、
2018年8月22日(水)以降の対応とさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせ等に関しましては、
迅速な対応ができない場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
日付 | メール対応 | 修理対応 |
---|---|---|
8/10(金) | ◯ | ◯ |
8/11(土) | × | × |
8/12(日) | × | × |
8/13(月) | × | × |
8/14(火) | × | × |
8/15(水) | × | × |
8/16(木) | × | × |
8/17(金) | × | × |
8/18(土) | × | × |
8/19(日) | × | × |
8/20(月) | × | × |
8/21(火) | × | × |
8/22(水) | ◯ | ◯ |
※修理対応の受付は、2018年8月10日(金)到着分までとさせて頂きます。
修理完了品のご返送につきましては、2018年8月22日(水)以降となる場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※上記期間のメールによるお問い合わせの受付は、24時間実施しておりますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
回答に関しては2018年822日(水)以降になる場合がございますので、
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※2018年8月22日(水)以降、メール対応/修理対応(ご返答)で3営業日程度のお時間を頂く場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※サポートメールの問い合わせが多く混雑している場合は、回答が遅れてしまう場合があります。
予めご了承ください。