NTT docomo対応アクセサリー一覧

よくある質問
       
       9/20より移転しました。
       〒101-0021 東京都千代田区外神田5-3-6フィールドスリー外神田ビル2F
       サポートメールアドレスは変更ありません。

       
       製造上、若干のキズのようなものが見られる場合がありますが、不良ではございません。
       装着前に気になるキズ等ございましたら、サポートメールまでお問い合わせください。
       なお、一度でも装着をされますと対応ができませんので、あらかじめご了承ください。


      Q
      充電できません。
      A
      出力はDC5V、1000mAとなっております。それ以上の出力を必要とする機器は充電できません。


      Q
      充電が開始されません。
      A
      装着している電池の種類によっては、既定の電圧に達しない場合があります。アルカリ電池でお試しください。
      また、機種によっては、装着後数秒後に充電が開始されるものもあります。



      Q
      突然充電ができなくなりました。
      A
      シガーソケット部分のヒューズが切れていないか確認してください。ヒューズは消耗品になりますので保証規定外になります。
      ヒューズは各電気店、ホームセンター、カーショップ等でお求めいただけます。


      Q
      充電が開始されません。@
      A
      一定時間回転をさせないと充電されません。それでも開始されない場合はコネクタを挿し直してお試しください。
      Q
      充電が開始されません。A
      A
      出力が200mAを超えないと充電しない機器や一部のiPod及びiPhoneには対応していません。
      Q
      ハンドルが回りません。
      A
      不良になります。お買い求めいただいた販売店にご相談いただくか、サポートセンターにお問い合わせください。